2016年1月2日土曜日

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。

2016年度もワンダーシーをよろしくお願い致します。

色々あった2015年でしたが、皆様のおかげで無事に無事故で年を越すことができました。
2015年の経験を生かし、2016年も一生懸命頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

年末年始の大忙しもようやく落ち着いてまいりました。

29日からブログをサボっていたので報告します。

29日はKO-SUKE&NORIKOボートチームとMAYUMIボートチーム

ボートチームは午前中どちらもインリーフに行きました。

午後からは、ラウラウビーチに行きました。

30日はNORIKOナフタンボートチームとKO-SUKE 近場ボートチーム

午後からは、KO-SUKEラウラウチームとNORIKO 2ボートチーム

31日の大晦日は、NORIKO近場ボートチームと、MAYUMIテニアンボートチームとKO-SUKEビーチチーム

午後からはKO-SUKE 2ボートチームとMAYUMIビーチチームNORIKOボートチーム

1日元旦はNORIKOテニアンボートチームとMAYUMIテニアンボートチームとKO-SUKEビーチチーム

午後からは、NORIKOボートチームとKO-SUKEボートチーム

大晦日も正月も、ボートでテニアンに行けたり、フル回転でダイビング三昧の幸先の良いスタートを切ることができました。

今日は午前ボートチーム、午後からはラウラウビーチに行っています。

新年初カジキはでたかなぁ~~??

今年もよろしくお願いします。

気温30℃   水温27℃

体重  90.2㎏     体脂肪率  27,0%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿