2016年1月13日水曜日

特大物が続々と?

本日も
晴天&凪のサイパンでございま~す♪

よって
ファンダイビングチームは
期待通りの北方面へ!

なんと
カメラ忘れて
証拠写真ないのですが(*´Д`)

しずか~~な
ウィングとウィングアーチに潜ってきました!

(ちなみに北方面は夏のポイントでございます)


これは
昨日の午後にコースケが撮影したのですが


今日も出たんですよ~~♪

イルカちゃん*^^*


こりゃタマラん(#^.^#)


午後からは
デクちゃんポイントで


フリスビー!

これは急浮上を注意しないといけないので
ちょっと難しかったですね~( ;∀;)


トニーレイは
ポっポっポっと泳いでいきました~^^


Kさん&Aヤンさん&Yさん
明日は南攻めかな~♪


講習チームのNさん&Kさんは
かなり順調のようです。

明日はラウラウビーチです!

NORIKO

あっ!
一昨日マニャガハ島近くで
ハンマーヘッドの群れが目撃されたようです!

クジラにイルカにハンマー!
なんか凄い~~(*'ω'*)


0 件のコメント:

コメントを投稿