2016年1月9日土曜日

会いたい~!

今日のサイパンは
西側の風が弱まり
久しぶりに穏やかな海面でした♪

そういえば
最近この西側でクジラの親子
目撃情報が!!!

会いたい~~~~(^◇^)


本日はMさんとSさんとで
ナフタン方面へ行ってきました。

アクアリウムからオブジャンへの
ドリフトは
ホントに気持ちいいです!

なんたって
透明度40m以上ですからね~♪

お二人が見つめている先には


こちらの皆さんです。
(ピンボケすみません^^;)

まぁまぁ
混雑していました。


最近
オブジャンでの安全停止中は
チョウチョウウオたちが遊びに来てくれますよ~*^^*


午後からはディンプルへ。


ワサワサしてもらってきましたヨ~!


明日はテニアン予定でーす(^_-)-☆

みなさん、そろそろコースケの
体重と体脂肪率が気になるところですよね。

お楽しみに~

NORIKO



0 件のコメント:

コメントを投稿