2016年1月30日土曜日

みんな一緒に!

サイパンは今日も東風ビュービューです。

いつも一番穏やかな
ラウラウビーチが潜れないコンディションに・・・(-_-;)

と、いうことで
ファンダイビング!
オープンウォーターコース!
アドバンスコース!

み~んなでボートダイビングしてきました。


1本目アイスクリーム
2本目パイプ

どちらも透明度は30mくらい♪

エイ2枚が
非常にイチャイチャしておりました(;´∀`)


そして
みんながボートの前で見ているのは


イルカちゃんで~す♪

今日は行きも帰りも午後も
たくさんの群れに会うことができました!


午後はオレアイです。

アドバンス講習のお二人は
コンパスナビゲーションを


本日めでたくオープンウォーター取得した
Iお母さん。

初ファンダイビングは
娘さんのEちゃんと一緒で~す♪


コチラは
いつもネムネムのカメ君。


どうしていつも眠いのかな~

ヒロシくんのいつも食べたい!とは
大違いだぁ~(*'▽')

NORIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿