2016年1月14日木曜日

引き続き海況も天気も良し!!

今日はNORIKOボートチームとKO-SUKE OWD講習チームの2チームでダイビングに行ってきました。

NORIKOチームは今日はテニアンに行ってきましたよ~~

昨日はウイングに行き、今日はテニアン・・・・なんか夏みたいですよね~~

これで水温も30℃だったら最高なんですが・・・・

まあ海況がいいのはホントにありがたいんです!!

今日のテニアンは透明度40メートルオーバーで流れもなく最高のコンディションだったそうです。

帰りは少し揺れましたが、全く問題ないレベルだったみたいです(^_-)-☆

KO-SUKEチームはラウラウビーチでOWD講習を行い、カメにも会えてスキルの練習もばっちりでした~~

無事にOWD2名合格で~~す。

午後からはさっそく初ボートファンダイビングへGO!!

ポイントはパイプに行ってきました。

パイプは透明度25メートルで流れなし。

初心者にもやさしいコンディションです。

肝心のエイは・・・・・


いた~~~~

しかも近い!!

それを見るダイバー



ぼけーっと眺めていますね~~

初ファンダイビングは楽しく潜れましたね~~

気温30℃   水温27℃

体重   91.40㎏   体脂肪率  26,4%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿