2016年3月1日火曜日

天気は不安定なようなそうでもないような・・・

今日はNORIKOボートチームとKO-SUKE OWD講習チームの2チームでダイビングに行ってきました。

NORIKOチームは西側のポイントに行きました。

爆弾ポイントとパイプとオレアイに行きました。

今日はとっても透明度がいい日だったみたいで、どこも40メートルオーバーの透明度だったそうですよ~~~~うらやましぃ~~~~(*´з`)



パイプでは7名様のエイに会えましたよ~~





透明度のいい時のオレアイのサンゴの地形はやっぱり好きだなぁ~~

いいなぁ~~いいなぁ~~

とっても楽しかったファンダイビングチームに負けじと、KO-SUKEチームもラウラウビーチで楽しく講習を行ってきましたよ~~

今日のラウラウはここ最近の中でも穏やかでした(^_-)-☆

透明度は25メートルくらいで、流れもうねりもなく快適に講習ができました。

カメにも会えたし、魚もたくさん見れて講習なのに目いっぱい楽しみましたね~~

もちろん講習は無事修了です!!


合格おめでとうございます(^_-)-☆

これからも楽しく潜ってね~~

気温30℃      水温27℃

体重   88,55㎏     体脂肪率   24,9%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿