2010年12月2日木曜日

日焼けは大敵

今日はボートオンリー。
NEFE1はナフタン&オブジャンでした。
ナフタンの透明度は35m、オブジャンは20m。どちらもチョット流れがありましたね。
NEFE2はテニアン3ダイブ。
2コーラルヘッド、フレミング、テニアングロットの3本です。
テニアンは流れなし、透明度はどこも40mくらいでした。

他情報ですが、ビーチ・グロットはチョット荒れ気味です。
昨日は風が強く、かなり荒れていたようですが、今日はどうだったのかなぁ~??
明日はKAGAっちがグロットチェックに行きます。

ここ最近、スコールはありますが天気は概ね良好。
働いている私たちスタッフも、まだまだ日焼けします(笑)。
でも日焼けはお肌には大敵!
皮膚が乾燥して老化の原因です。
シミはもちろん、皺もね。。。。。

今日の午後、オフィスの仕事で肩凝りした私は、肩凝り解消の為に肩を回していた。。。。すると!
KAGAっちが『ぎょえっ!!Yumikoちゃん、ヤバイよ!背中。。。。』と。
自分では見えない背中に皺があることを知らしめられました。。。。(笑)
そういうKAGAっちも、首の皺が。。。。
まぁ、私たちの皺は日焼けのせいばかりでは無いでしょうが、それにしてもね。。。。
軽いショックを受けた今日でした。

そんな今日も天気は晴れ。気温は31℃、水温は29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿