2010年12月3日金曜日

日焼けは大敵!第2弾

今日もボートオンリーのWONDERSEA。
ポイントはオブジャン&ディンプルでした。

ディンプルではナポレオンに遭遇。
ゲストのSさんは『初めてナポレオンを見た!』と、とっても嬉しそうでした。

気になるビーチ・グロットですが、今日の朝6時の時点ではNG。
岩の半分までかかるような波が何度も来るそうです。
ロータイドになる昼11時頃でもまだ波が高くNG。
明日は行けるかなぁ~。。。。

そんな今日、自社艇NEFE2はドライドックに。
ドライドック担当のBRETT&TONYは、朝からボートを陸揚げし、せっせと作業をしています。
NEFE2ドライドックは明日まで。
明日の夕方には海に戻される予定です。

ところで、昨日の話題『日焼けによる皺』の話ですが、
コレはスタッフばかりではありません。
現在ロングステイ中のN組長。日焼け度合いはスタッフを追い越す勢いで、
AKARIドンよりは確実に黒く、TOMBOよりチョット白い程度です(笑)
今日、自ら身を切って写真を提供してくれました!


ほら、よぉ~く見て下さいね。
皺の形に日焼けしています(笑)
まぁ、N組長も私とKAGAっち同様、皺は日焼けのせいばかりではありませんけどね(笑)

今日の天気は曇り時々晴れ一時雨。
気温30℃、水温29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿