2010年12月31日金曜日

おおみそかの朝

大晦日だよ!!
大晦日は英語でなんていうか知っていますか?
っていう質問をふと投げかけたら、
KAGAさんが

「END OF YEAR!」って言い捨てて、通り過ぎていったら

そこにいたKスケとO野さんが

「おお~~っ」と感心した様子・・・。

え~~~(^_^;)違いますが・・・・

『「New Year's Eve」って言うんだよ』って言ったら、さっきあんなに感心した2人が不信顔\(◎o◎)/!

ほんとだよ~~~と辞書を見せたら、ちゃんとニューイヤーズイヴって書いてありました。

全く・・・・・(--〆)

と言う訳で、2010年最後の午前ボートはテニアン方面に向かっていますが・・・・・、いけるのかはまた現場判断と言うことになりますね~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿