2010年12月29日水曜日

キッズパーク

今日の午前はディンプルとオレアイ付近、ラウラウビーチでしたよ。
午後はグロットとディンプルとオレアイ付近に向けて出発しています。

今フィッシングベースと言う所にキッズパークが出来ております。
ぶつかり合って激しく遊ぶもの

ちびっこむけ
年に1度、7月の独立記念日の前に移動遊園地が来るのですが、今年は年末年始にもこんなのを作ったのですね~。7月のアトラクションに比べれば、ちょっとおとなしい感じですが、それでも子供たちで賑わっていましたよ。

日本は寒波に見舞われているようですね・・・。日本に大寒波がやってくると、サイパンも荒れます・・・・・\(◎o◎)/!

昨日から雨が多いし、風も強い・・・・。 西側もウネリが届いていますし・・・・ひえぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

水温は28℃~29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿