2010年12月24日金曜日

クリスマス イヴ

今日はテニアングロットとテニアンフレミング、ナフタンとパイプ、インリーフドリフトとラウラウビーチ、オブジャンビーチ、グロットでした。

今日はクリスマスイブと言うことで・・・・・。
予定表のホワイトボードを緑色と赤のペンを一文字ずつ交互に書いてみた。
こんな感じに・・・

一応、プライバシーの問題もあるから、実物の写真は載せられませんが・・・・
予定からゲストネーム、ガイド名まですべてこの法則で書いてみた・・・・。

初めは一文字ずつペンを変えて書いていたのですが、「赤色の文字を初めに書いて(一文字飛ばしで)、そのあと緑書けばいいじゃん。」というアドバイスを立て続けにいただき・・・・(-_-;)

やってみたところ・・・・・間違えるし、もっと時間かかるし・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このアドバイスをくれたのはDr.MとDr.Y・・・・・お医者様の頭脳とはつくりが違いますので・・・・\(◎o◎)/!

そのあと、右手と左手で書けば?という若干無謀とも思えるアドバイスを頂きまして、それに従ったら、だいぶヨレヨレになって・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、そんなに一生懸命報告することでもないし、写真もないのでアレなんですが・・・(^_^;)

そして、クリスマスイブの今日は、コスプレダイブ大会が行われました!

YUMIKOちゃんチームではサンタクロースが4名もいましたよ。

去年私が着たサンタガールの衣装をYUMIKOちゃんが着ましたよ。
YUMIKOちゃんのマスクは、最近すごく水がはいりまくるそうで・・・・
まぁ、要はボロイってことですが・・・・
サンタさん、YUMIKOちゃんに新しいマスクを!!

一年大切に保管したツリーもお目見え!
「月夜に浮かぶクリスマス」 PHOTO BY Sさん
SさんデジタルフォトSPを受講した甲斐がありましたね!(苦笑)
メキメキ腕を上げています!!(^u^)

同じく、デジフォトSPを受講してくれたFさん
なんとこんなベストショットを撮りました。

犯罪ギリギリですか(^_^;)
パ・・・パンチラ!?

気温32℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿