2010年12月29日水曜日

いい人

午後ボートチーム帰還です。
ディンプルとアイスクリームだったそうです。

すんごいウネリだったそうです。

今日の午後から登場のSさん。通称イイ人Sさん。
スタッフをはじめ、ゲストからも拍手で登場を迎えられました・・・・(^_^;)

このSさんディンプルでNさんに「今日はウミガメを予約しておきましたよ」なんて豪語して、
結局いなかったから、上がった後には「あ、日本時間で予約しちゃいましたよ~」なんて洒落た言い訳をしちゃうんです。

でも、いい人だから許されるんです。

どういい人かは、もちろんここでは言えません・・・(^_^;)

でも、すごくいい人なんです。

先代のBOSSの甥っ子Kスケくんもアドバンスを取りに来ています。ナビゲーションでは、YUMIKOインストラクターの意向を全く無視した回答をしてくれて・・・・・・・・・、まぁ天然なのでしょう・・・。

あ、先日「ちいさなちいさなちいさな生き物」編でお伝えした内容の情報に誤りがございましたことを訂正し、謝罪いたします。

Fさん「あたしは、まだ老眼じゃないも~ん!!(--〆)」

だそうです。

大変失礼致しました。

気温30℃って言ったら、Yゲさんが怒った~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってくらい体感温度は低いです。

だって、雨だもんねぇ~・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿