2010年12月18日土曜日

猛勉強

今日はナフタン・アイスクリーム・ディンプル・松安丸・インリーフドリフト・サブマリン・ラウラウビーチ・オブジャンビーチ・グロットでしたよ。

12月とは思えない海況の良さ。
水面チュルチュル☆彡 ハシナガイルカの群れも出てきて

まるで夏のサイパン!

このままどうか年明けまでこの海況の良さが続きますように・・・・

本日ワンダーシーはかなり賑わっておりますよ~♪

日本からのSHOPツアー2団体と個人ゲストの皆様。

そんな雑多としたSHOP内で猛勉強に励む2人発見!
アップルパパTさんとHさん。AOWDの学科に挑戦中です。
Hさんは、ある程度アンダーラインを引いていたので、もう少しだったのですが、
アップルパパTさんは、ちょうどリンゴの収穫で忙しく、宿題が出来なかった・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昼休み、放課後(苦笑)居残りでバッチリ仕上げてくれましたよ~~\(◎o◎)/!

スバラシイ~

気温30℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿