2010年12月26日日曜日

昨日の報告と・・

今日は、午前中ディンプル、アイスクリームのボートともう一艇は行き先未定のミステリーツアー(自社ボートだから、未定のまま出航することもあります(^_^;))、ラウラウビーチ、オブジャンビーチのチームとグロット2本の上級者ビーチチームがありますよ。

グロットはちょっと荒れてきているから、どうかな~~??

そして、昨日の「Dr,Yの変態コスプレ300本記念ダイブ」の様子。
真ん中が主役のDr,Yこの方だけがこの衣装の本職です。
左の人は・・・・インチキ漢方医みたい・・・・Sさん 爆
2番目の人は、前回ご自身の100本記念ダイブをむりやりコスプレ記念にさせられたYさん。今回も一緒に来たわけではないのに、また偶然巻き込まれている人です・・・・・爆
右側の人は、デジフォトSP保持者なのにエロ写真を撮ってしまうFさん。

そして、一番ノリノリなのが夜のナース(?)YUMIKO嬢です。

まさかのラウラウで行われたコスプレダイブ・・・・コスプレだけじゃ飽き足らず、露出狂の気配まで・・・(^_^;)

ちゃんとマスクに切れ目まで入れて、レギュレーターをくわえられるようにしてあります。


そして、今回もエロ写真をとってしまったFさん・・・・まぁ、今回は確信犯ですね・・・・。

あまりにキワドイので、モザイク処理をしてもらいました。


全く、この方たちは大自然と触れ合うことの出来る神聖なスポーツをなんと心得ているのでしょうか・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さぁ、今年も残す所あと5日です。

朝からハプニング続出でサイパン中を走り回ることになりましたが、すべて無事解決\(◎o◎)/

今日も一日セーフティダイビング(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿