2010年12月11日土曜日

レインマン

今日はテニアンフレミング、テニアングロット、ラウラウビーチ、グロットでしたよ。
オブジャンはNGとなっております。
西側もウネリがありまして、テニアンへは行くには行けますが、ポイントにもうねりが入っております。

テニアンの透明度は35M!!いいネェ~。

フレミングではスミレナガハナダイ、ニラミハナダイ、キンギョハナダイとハナダイ祭りでしたよ。

現在リピーターMミンが来ているのですが、彼は有名な「雨オトコ」

レインマンにすしTをもらったトンボちゃん

M民は、今日テニアンボートに乗っていたのですが、テニアン海峡を渡ったのに、テニアンが見えないほどの大雨。。。。\(◎o◎)/!

ちなみにサイパンは見えていたそうです。

もちろん、サイパン側は一滴も降っていませんヽ(^。^)ノ

そして、午後にサイパン側に帰ってきたM民。。。。雨雲と共に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

外人に人気の漢字Tシャツ

さぁ、今日は先代のBOSSの命日です。

今から皆でお線香をあげに行きます。とうとう3年がたちました。あっと言う間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿