2010年12月25日土曜日

ホットな速報!

今日は、テニアン方面とナフタン方面に向けてボートチームは出発しました。
ビーチチームは午前中ラウラウビーチとオブジャンの予定です。

ナフタンチームがお茶をこぼしたと言う連絡を受けたので、代えのお茶ポットをもってシュガードックまで届けに行きました。

リーフに波が当たって白波がだいぶ立っていますね~。風も強いです。

ナフタンチームは1本目「アケボノチョウチョウウオ」を見たようですよ!\(◎o◎)/!レアです!

あ、今日の朝、オーシャンビューホテルのロビーからエレベーターにかけて50人以上の中国の方が溢れかえっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何事かと思い、メンテナンスのウィルソンに聞いたら、中国便がディレイだか、キャンセルだかで今朝未明からの突然の予約になったそうで・・・・。

「ボスだけがジャックポットさ・・・・$$$ 俺たちは変わらない・・・」とぼやいていました 苦笑

風は強いですが、天気はGOOD!

0 件のコメント:

コメントを投稿