2010年12月25日土曜日

ホットな速報!! Vol.02

加賀さんチームは2本目「パイプ」でなんと『ハシナガチョウチョウウオ』を発見!
2本とも珍しいチョウチョウウオに恵まれましたネェ~。


YUMIKO姐さんチームは、テニアンに行きました。
うねりが大きく、ツーコーラルヘッドまで遠征してきたそうです。
午後はDr,Yの300本記念☆彡
たくさんの衣装を持ってラウラウビーチへ出かけていきました・・・・。
何しに行くんだろうか・・・。
明日早朝便だから今日ダイビングできなかったOさんがカメラマンとして、拉致されていきました・・・(^_^;)

トンボちゃんチームはグロットへ行っています。
メンバーは昨日のグロットチームと同じ!!
Sさん、Tさん夫妻、グロットにハマっております・・・・(^_-)-☆

サミーちゃんチームは、午後は松安丸とカワニシ弐式飛行艇に行っています!

天気は良いですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿