2010年12月26日日曜日

中間報告

午前中はディンプルとアイスクリームとナフタンとパイプとラウラウビーチとオブジャンとグロットでしたよ。

やはりグロットは荒れていて、上級者チームのみでよかった (^_^;)

その上級者チームの中にいたYさんが昨日のトンボが見つけた浅場のヘルフリッチをダイコン付で撮影してきてくれましたよ。
ダイコンが指し示す数値は深度22.8M
左側にヘルちゃんがいるのがわかりますか~?

さすがインストラクターのYさん、気のきく撮影方法です!!笑

Yさんはトンボちゃんがトレーニー時代からのトンボちゃんの後見人。
ひさしぶりのトンボちゃんガイドで「成長したね!」というお言葉をいただきました!ヤッタネ!

そして、やっちまったのはYUMIKO姐さん。

エントリー直前、すでにウェイトをしっかり装着していたGさんに

「Gさん、ウェイト忘れていますよ!!」って・・・・

見えなかっただけなんです・・・・。ちゃんとついているんです。
どこに隠れていたかと言うと・・・・・
ハイ・・ウェイとベルトの上に乗っかっちゃってて、見えなかったんです・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

失礼ながらも、撮影させていただきました!!笑

ちなみに、このミス・・・実は私も過去にしたことがあります・・・苦笑
笑っちゃうけど、笑えないミスです・・・・(^_^;)

午後はDr,Yに誘われて、本日3本目のグロットへトンボちゃんが・・・・
ボートは浅場でまったりマニャガハ島へ出航しております。

サイパン晴天で~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿