2010年12月27日月曜日

昼下がり・・・

連日のグロットで少々お疲れ・・・・・苦笑
午前中はテニアングロットとテニアンフレミング、アドバンスチームはラウラウビーチ。もう一艇はアイスクリームと松安丸へ行きましたよ。

午後は今日はグロットチームが10名様もいらっしゃいます\(◎o◎)/!大人気グロット。

あとはボートチームが1チームありです。どこ行ったのかしら・・・・???

クリスマスが終わって、パーティムードがひと段落のサイパンですが・・・。

今日月曜日ですのでやっと銀行なども通常通りのオープンになりました。

日本ならクリスマスが終わると、一気に年末・お正月ヘ向けたムードになりますが(クリスマスデコレーションはとりあえず外されますよね。サンタクロースはしまわれちゃうし・・・・・)サイパンはメリークリスマス&ハッピーニューイヤーと言うことでずっと同じ飾りが使用されます。

ですので、銀行にはいって一番初めに迎えてくれたのは、等身大のサンタクロース。

な~~んか、しっくり来ないですよ。だってもう27日だもの・・・・・・。

毎日のように23MのヘルちゃんRQがトンボちゃんに舞い込んでおります~♪

まだ小さい個体のようなので、すくすく育ってくれるといいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿