2010年12月6日月曜日

パ・・・パ・・・・パパァァ!!?? \(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は2艇ともにディンプルとアイスクリーム。午後は松安丸に行っています。
早朝グロットと体験ダイビングもありましたよ!

ところで、昨日からいらしているMさん女子3人組!
昨日の3本と今日の早朝グロット共に、KAGAさんが全て担当!

昨日の夕方の話

K「明日のお迎え時間は5時です。」

Mさんたち「KAGAさんが迎えに来てくれるんですかぁ?」

K「そうだよ。」

Mさんたち「え~~やった~~!!!(●^o^●)」

とまぁ、こんなに素敵なリアクションをいただいていたのです!

ちょっとかなりゴキゲンなKAGAさんだったのですが・・・・
なんと今日早朝グロットから帰ってきて、KAGAさんが体験ダイビングに行っちゃったあと、3人の会話を聞いてびっくり\(◎o◎)/
KAGAさんてパパの3コ下なんです~♪♪
パパ!!??と同年代・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その後、SHOPに飾ってある昔のKAGAさんのスナップ写真をみて

「昔のKAGAさんかっこい~~♪♪」

む・・・・・昔!!???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

体験ダイビングから帰ってきたKAGAさんいわく

「時代がどんどん追いかけてくるよ・・・・」

意味のわからないコメントをいただきました・・・・・・(-_-;)


あ、そうそう。日本のBOSSⅡより「10周年記念&忘年会」の写真が届きましたよ。

チョット~~~!!屋形船感のまったくない写真じゃないですかぁぁ~~\(◎o◎)/
BOSSⅡがサイパンに帰ってきてから、改めてレポートするそうです (^^ゞ

気温30℃、水温29℃でしたよ。あ、もちろんサイパンのハナシね!

0 件のコメント:

コメントを投稿