2010年12月15日水曜日

美味しい美味しい美味しいケーキ(^_-)-☆

今日はナフタン、オブジャン、ラウラウ、グロット、アイスクリームでしたよ。

アイスクリームではマダラトビエイが8名様!まずまずですね~ヽ(^。^)ノ

今日は昨日言っていたケーキ贈呈式!
冒頭の写真は昨日、自分でケーキをオーダーしている様子・・・・^m^

『メッセージ プリーズ・・・・ コングラッチュレーション・・・・・・5000ダイブ・・・ユミコ・・・』

わざわざ自分でオーダーさせて写真とってネタにしちゃうところがワンダーシーっぽいでしょう??笑

組長から直々の贈呈式・・・・。
良識の範囲内の大きさのケーキでしたが、イチゴケーキにしたのでちょっと贅沢バージョンです!


このケーキからは、クリスマスケーキ売り場のにおいがして~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うっとりでした~~(●^o^●)

そして、美味でした~~~。ランチタイムにゲストと美味しく食しました~。

あ、そしてYUMIKO姐さん5000本おめでとう~♪

気温30℃ 水温29℃

2 件のコメント:

  1. YUMIKOちゃん、おめでとぉ~♪
    イツ読むか分からないメール(笑)へコメントしても空しくなるのでコチラヘ・・・
    やはり本数調整は出来なかったね!(爆)

    中田さんは、そろそろ帰国へのカウントダウン??
    2010年の潜りおさめ、私の分まで楽しんでくださいね~

    イチゴケーキの画像を見ながら、デザートのイチゴを食べていま~す!

    返信削除
  2. ここのコメント欄にも気づくかどうか・・・・(-_-;)
    あのかた天上人ですからね!(^_-)-☆

    返信削除