2010年12月5日日曜日

ワンダーシー10周年記念パーティ 番外編 屋形船!?

今日はナフタンとアイスクリームとディンプルでしたよ。
アイスクリームではマダラトビエイが8名様ヽ(^。^)ノ ハシナガイルカの群れもお目見えになり、ナフタンでは巨大ナポレオンとかなりヒットが続いたようです。

ところで、本日は『ワンダーシー10周年記念パーティ』が東京で屋形船で開かれた模様です。

しか~~し!!
じゃあ、今日サイパンにいらしている屋形船に参加したかったゲストはどうなるの!!??
屋形船の日程が決まる前から、サイパン行きを予約してくれていたのに!!

ご安心下さい!ワンダーシーはちゃんと考えています!
屋形船(?)ではないけれど・・・・、サイパンでも屋形船気分を味わっちゃおう!大作戦。

ダイビング終了後、そそくさと準備をはじめ、愛艇NFⅡを飾りつけ。(完全クリスマスモードですが・・・・)
陽気なコンパニオン(?)とホスト(?)のダンスから始まり・・・・


ピザとお寿司とビールをつんでいざ出航!

マニャガハ島近くにてかんぱ~~い!!
心地よい潮風とサンセット


水平線に沈む夕陽


リズムよくゆれるボート

日没と共に宴は終了です。

もうすぐ、日本から本当の屋形船の画像が届く予定なので、届きましたら随時ご報告させていただきます!

という訳で、ワンダーシーもおかげさまで10周年を迎えることができました。
これもひとえにゲストのみなさまとこのサイパンの素晴らしい海のおかげです!

今後もスタッフ一同一丸となって、ゲストの皆様と共にたのしんでいく所存でございます!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

気温30℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿