2011年1月1日土曜日

二中出身!!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

午前ボートはナフタンとディンプルとアイスクリームでした。

ディンプルでマダラトビエイを6名様見たチームとアイスクリームでマダラトビエイを12名様見たチームと今日は元旦早々「マダラトビエイ祭り」だったそうですよ~~。

幸先いいですね~。

午後はディンプルとアイスクリームのチームとグロットと行き先未定のボートチームが出発しています。

ところで、今日とつぜんリピーターSさんと実は同じ小学校、同じ中学校出身と言うことが判明しました!! 
ちょっとびっくりです。必要もないのに変な汗をかきました・・・(^_^;)



午後は厚い雲が広がってきちゃいました・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿