2011年1月21日金曜日

お正月休み

加賀さんのお正月休み5連休、その途中から私のお正月休み3連休、そして今日からYUMIKO姐さんがお正月休み9連休です!

連休の長さの差は、権力の差です・・・・・うそです・・・(^_^;)

今日はOWD講習2日目チームとボートダイビングチームですよ。

ボートはどこへ行ったのかしら??確認する間もなく出発しちゃいました。昨日がDIMPLE&ICE だからそこ以外でしょうね。

朝の気分でボートの行き先が決まるというのはワンダーシーの持ち味ということで、ご勘弁。。(^_^;)

YUMIKO姐さんはこの9連休を利用してなんと実家新潟に帰るという暴挙に出ました・・・。

この時期に新潟ですよ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 娘に雪を見せたい・・・・ うん。。。確かに見せてあげたい気持ちはわかりますが・・・・ 南国生まれのあの娘・・・人生で一番寒かった経験は「ジョーテンショッピングセンター」の冷凍食品売り場・・・・。

どうなるかちょっと気になる所です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿