2011年1月12日水曜日

ヤッパリ晴れた?

朝はちょっぴり曇り気味でしたが、
午後にはすっかり、晴れました~\(^o^)/
ヤッパリ?・・・・・(^_^;)


今日は、ボートはディンプル&アイスクリーム。
今日から参加のSママが小道具を持ってきました。
チョット遠めでわかりにくいのですが、
一人ずつの写真は、本人に確認を取ってから、載せますね。


SAIPAN  ZOO?

午後はオブジャンビーチに。
オブジャンは、ガーデンイールのいる所より、もっと、奥まで遠征。
こんな子が、の~んびりと泳いでいました。
デカ!

このほかにも、楽しげな動画をSママが提供してくれています。
明日、確認して掲載できそうでしたら、掲載します。

何せ、Sママ同様、本日より参加の亀仙人のアブナイ写真もあったので・・・(-_-;)

明日はテニアン行けるといいな。☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪

本日の気温は、30℃ 水温 28℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿