2011年1月11日火曜日

ツイッティー

ほんとに晴れてきた・・・・\(◎o◎)/!

午後はグロットチームとオブジャンチームがありま~す!

一昨日、YUMIKO姐さんは初めて「ツイッター」の存在を知りました。なんと名前も初めて聞いたと言うことでした。

それを昨日、ゲストの前で突然言いたくなったらしく、なんと

「ツイッティーってさぁ・・・・」

と言っちゃったのです。
そこにいたゲストは

「?・?・?」と言う感じで、何の話題なのかすらわからず・・・・。

結局、話しているうちにそれは「ツイッター」の間違いと言うことに気づき、話は進んだのですが。。。

YUMIKOさんのツイートがあったら、絶対面白そうだからフォロワーいっぱいつきそうですよね。

「YUMIKOさんがツイッターやったら、わたしフォローします!」って言ってくださったKさん。

YUMIKOさんは心の中で『私の一体何をフォロー(手助けするという本来の意味で)すると言うのかしら???』と思っていたそうです。

結局名前を一昨日知っただけで、それが何でどんなシステムなのかすらわかってなかったようですね (^_^;)

YUMIKOさんはツイッターをするより、まずは自分のメールチェックをもうちょっと頻繁にしてほしい物です。

ちなみに昨日、みんなで2010年フォトコンテストの審査をしていました。

そこで気づいたのですが・・・・なんと応募作品の半数のモデルがYUMIKOさん!!!
スゴイ\(◎o◎)/!

やはり、それだけネタを提供してくれる人ってことですね~。

フォトコン受賞作品の発表は、もうすぐ!!お楽しみに~~

0 件のコメント:

コメントを投稿