2011年1月15日土曜日

く・・・・暗い・・・

おはようございます。
みんなが出発した後に、こうしてブログを書くことがちょっと日課になってきて、いい傾向ですね~。

でも、これからチョットワンダーシーもゲスト少になってしまいますので、ネタも少なく・・・(イヤ、ウチのゲストは一人一人のポテンシャル高だから、少なくてもネタ豊富・・・苦笑(-_-;))更新も少なくなちゃうかな~。
更新が少ない日は、私がオヤスミをいただいているだけという事もあります・・・(^_^;)

さて、ここ・・・・暗いんです。
何が暗いかというと、このデスク。。。。の上の電球・・・・、かれこれ3日前にプシュー・・・・って煙をあげて消えたんです。

その後、買おう買おうと思って、今日に至る・・・。

PCのモニターで仕事しているので、基本は出来るのですが、たとえば、ソーラーで反応する計算機なんかは使えません・・・。

それと、実は本人よりは、周りからの方が気になるみたいで・・・・。

「アカリちゃん・・・・暗い・・・」と心外なことを言われます・・・。

と言う訳で、外もちょっと雲が多く照度が低い本日・・・・さらに手元が暗く感じます。

そんな今日は・・・・

☆☆YUMIKO姐さんの28歳の誕生日☆☆

フラッグとか書かないでねって昨日、言われたのですが・・・・。書いてCネェに託しました・・・。

永遠の28歳は、毎年28歳の誕生日を迎えます・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿