2011年1月13日木曜日

夢膨らむ~

今日はテニアン最高だったんですって~~!!
テニアングロットとテニアンフレミング!

午後はグロットへ行っていますよ。

今日の午後は物件を見に行きましたよ。前からチェックしていた物件が「For RENT」になっていたので・・・

前はBBQハウスだったんですが、その後韓国人がスパをやろうとしたらしく、無数のバスタブを屋外に作り、資金が尽きたのか??そのまま、中止になっているそうです・・・。
器材洗い用にはちょっと多すぎます・・・。


SHOPゾーンはここになるかな~。

自然採光がいいですね!

キッチンスペースもあります。


2Fもありますよ~~。
部屋数が結構あるので、ゲストルームも出来ちゃうかも!?
窓からはオーシャンビューで~~~す。

帰りはソフトクリームを食べながら帰りましたよ♪

いやぁ~~、ちょっとこの物件、超良いですよ。1Fにシャワールームもあるし。
家賃もお手ごろだし~(話しているうちに、$400も下がった 苦笑)
ただし、初めの改装費がかかりそうだなぁ~~。
でも、SHOPからすぐ目の前が港になるから、ボートダイビングも楽チンだろうなぁ~~♪

新しいSHOPいいなぁ☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿