2011年1月8日土曜日

風と共に・・・

今日は朝から風と大雨のスタート!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と思いきや、雨は1時間もしないうちに上がりましたが・・・

風は強い。オーシャンビューホテルも風鳴りゴ~~ゴ~~いってます。

午前中はたまたまビーチチームがなく、他のSHOPさんからたくさんビーチ情報のお問い合わせのお電話が来たのですが・・・・わからない・・・

ボートはディンプル、オレアイ、アイスクリームに、行きましたよ。

午後はインリーフ2ダイブのチームがありますよ。昨日は深夜便到着だったので午後からのダイビングです。

この方と共にきてくれました。
せんとくんです。とうとう海を渡りました。イラストでなら何回かお目にかかったことはありますが、立体になると・・・妙にリアル・・・(-_-;)  まぁ、リアルがあるのかどうかは別として・・・・。

午前ボートチームの午後はオブジャンとグロットに分かれました。

行けるかどうかは・・・・・、行ってみて判断ということで出かけていきましたよ~~。

行けるといいなぁ~~(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿