2011年1月21日金曜日

ココハ折り合いヲツケテ・・・・

午前中はパイプとオレアイに行ってきたようです。
今日もマダラトビエイさんいらっしゃいました。

パイプとオレアイもなかなかメジャーポイントになってきましたねぇ~。

トンボちゃんチームだったのですが、「 ポイント ハ OLEAI ネ」とログ付けしていたのですが、どうも発音が良くて「オリアイ」と聞こえて、どうもゲストのログブックには「オリアイ」と書かれているような気がしてなりません・・・・\(◎o◎)/!

Tさんなんて「折り合い」って言っているような・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、口出すのもアレなんで、これも思い出と言うことで、そっとしておきます・・・(^_^;)

午後はそれぞれのOWD修了したてのホヤホヤバディをつれて、アイスクリームへ行きましたよ。

今日のラウラウ講習ではウミガメに遭えなかったようですので、午後にマダラトビエイが見られるといいですね!

今日はちょっと曇り気味でダイバーには肌サムです~

0 件のコメント:

コメントを投稿