2011年1月27日木曜日

たからもの

今日はなんとゲスト ゼロ \(◎o◎)/!
ボートのみ他SHOP乗り合いにて運航しております。
予定はナフタンとアイスクリームです。

ゲスト ゼロとは言えど、事務職はありますので、いろいろやっています。

「今日のサイパン」ブログもリニューアルして、いろいろ機能があって面白いです。
こんなデータも見れます。


オペレーティング システム別のページビュー
Windows 866 (82%)
Macintosh 75 (7%)
Linux 33 (3%)
iPhone 32 (3%)
DoCoMo 31 (2%)
iPad 11 (1%)
KDDI 1 (<1%)



 
 
 
国別アクセスとかも見られます。これをみて、ブログの対策とかを練るんでしょうねぇ~。
私にとってはこのデータは宝の持ち腐れで、
 
(゜_゜>)「へぇ~~~」
 
くらいにしか、なりません・・・・(-_-;)
 
こないだ、wiiからのアクセス1って言うのがあって「wiiからもネットが出来るのか(?_?)」という疑問がわきまくりでしたよ。
 
あ、昨日言っていた「わたしが思うサイパンで一番美味しい食べ物」は、4本で$6弱くらいです。
多分、日本には売ってません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿