2011年1月31日月曜日

ブール講習・・・再び(リベンジ)・・・

今日の午後は皆さん明日のフライトが早い方が多かったので、ダイビングはOWD初日コースのみ!!

午後はまたまた「スイミングスクール サイパン店」の開催でした!!

2ヶ月前に「せんせい だいすきくない !!」と生徒ソラに逃げ出されてしまったH先生。

リベンジにやってきてくれました ヽ(^。^)ノ

まずは、Y先生、オS先生の偽親子と共に、ぐるぐる練習~。

慣れてきたところで、バタバタ競争です!
うまく競争心をあおり、おだて、のせて(^_^;) どんどん上手になっていきます!

前回は逃げ出したのに、今回は頑張りました!!(もちろん、先生方が。。。かなり頑張ってくれました)

そして、なんとこんなことまで!

さすがプロ!!

気温28℃、水温28.2℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿