2011年1月25日火曜日

たまにキズ・・・!?

今日はパイプ、オレアイ、ラウラウビーチでした。

ラウラウビーチでのリクエストはなんと

「アピギギ!」とのこと、Iさんからのリクエストです。

アピギギとはサイパンのスイーツ。ココナッツのお餅みたいなものです。

ラウラウビーチへ行く道すがら買えます。

木曜日のストリートマーケットでも買えます。

そして、SHOPまで持って帰ってきてくれたのは
バナナの葉っぱにくるまれた「タマリス・タピオカ」

中はこんな感じ・・・・

味は、さっぱりしたサツマイモって感じで美味しかった~。

Iさんのサイパンスイーツランキング

3位 タマリス・タピオカ

2位 アピギギ

1位 ポチュ(蒸しパンみたいな物)

だそうです~☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

タマリス・タピオカも美味しかったのに、3位なんて意外でした\(◎o◎)/!

しかもずっとサイパンに住んでいるのに意外と知らなかった・・・・(^_^;)

買いにいこ~っと

ちなみにTさんは、タマリスをしきりに「たまにキズ・・・」といっていました。

まぁ、おやじギャグです・・・(-_-;)

あ、全然関係ありませんが今日KAGAさんが

「オレは変態ではなく、純粋なスケベだ」

と訳のわからない発表をしていました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿