2011年1月20日木曜日

物忘れが。。。

ブログを2日も更新せずスミマセン。。。。

この更新しない2日の間に、海はずいぶん変化がありました。
17日に穏やかだった西側の海は、18日には荒れ模様。。。。なんとボートダイブはキャンセルとなりました。
急遽ビーチダイブに変更になりました。
ビーチは比較的穏やか。
ラウラウビーチは1本目の透明度は10mチョット。でも2本目は18mと、かなり回復です。
オブジャンはエントリー時よりエキジット時の方がリップカレントが強くなってきましたね。。。
午後のグロットは波は大きめ。でもTOMBOとリピーターHさんのマンツーマンだったので問題なくエントリーできました。

昨日はチョットだけ海況回復。
でもボートはインリーフのみ。沈船&サブマリン附近です。
多少回復したものの、波はあり。
流れも強めですが、透明度は30mでした!
ビーチは行っていません。。。。

そして今日の海況は。
今日はついにアウトリーフ・ディンプル&アイスクリームへ。
うねりはまだ大きめで、水面には流れもありました。
透明度はどちらも15mくらい。
アイスクリームでは4枚のマダラトビエイがCOME&GO。。。COME&GO。。。。COME&GO。。。って感じで。
同じグループかどうかわからないので、計12枚のエイが見れたって事になりました。


ところで、今日昼くらいにショップに来たBOSSⅡは、来た最初は自分のPCを開けて何やら仕事をしておりました。
ところがその1時間後、ショップ内をウロウロウロウロし始めた。
どおやら自分の写真をどこに置いたか忘れてしまったらしい。
バッグの中はもちろん、自分のPC周り。乗ってきた車の中。カウンターの中。。。などなど。
でも見つからず。
挙句、『どこかで落としたのかも!?』と言って駐車場も探しに行った。。。。が、見つからず。
その後もウロウロし続けましたが、結局見つからないようです。


でも実は私は人のことは笑えない。。。。
年が明けてから、ホント、忘れっぽくなってしまいました。
ヤバイ。。。ヤバイ。。。

明日から日本に数日帰国するのですが、寒さで更に忘れっぽくならないかしら??

今日の天気は曇り、気温28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿