2011年1月15日土曜日

600本おめでとう!

MISAYOさんが電球買ってきてくれた~☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

明るい☆彡

外も晴天になったし~♪

今日は午前中はディンプルとアイスクリーム、午後は松安丸へ行っています。

今日は日本は大寒波のようですね~~。日本に大寒波が入ると3日くらい遅れてサイパンも大荒れになることが多いのですよ。
それで早々と来週の水曜日のボート欠航を決めたボート会社もあるようです\(◎o◎)/!

あの正月明けのような荒れは困るなぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ところで、今日はyumiko姐さんのバースデイとともにC姉の600本記念。
去年から、このバースデイにかぶるように調整し続けました~。

2人の連名でケーキをオーダーしたのですが・・・・・。

この文字のおおきさの違いすごくないですか???

600 DIVE CHIENE の意味がわからなかったのでしょうねぇ~~。

YUMIKOの文字はかなり気合が入っているのに・・・・(-_-;)


一番右側は、私の専属(?)SAMBAサン!
今回も救援物資を持ってきてくれました!!「出産セット」
これ、すごく助かるんです!!産んでからしばらくこのバッグの中身を徐々に使っていけば、復帰できるセットなんです!!
へその緒の桐箱も入っていて!!
前回は母乳が出る出るマッサージも直伝してもらいました。

今回もいろいろ相談させてもらってありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿