2011年1月28日金曜日

私の時代は1クラス40人だった・・・

昨日の時間別ページビュー数が午後8時に40人の大台を超えました~~!
もはや、このデータ鑑賞は私の個人的な趣味でしかなくなっていますが・・・・(^_^;)

でも、去年の11月くらいは最高でも時間別ページビューは20人いかなかったですからね~。

40人を越えるって事は、その時間に1クラス以上の人が見てくれていたってことです!

うれしい☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

でも、有益なネタを提供していないブログなので。。。。。申し訳ないです

ところで、本日はビーチチームと体験ダイビングチームです。

朝から・・・いや昨夜から風がビュンビュン吹いています。
北風です。エアコンナシで過ごせるくらい吹いています。西側は白波が立っています。

欠航を決めた乗り合いボート会社もあったようです。

うちは今日は初めからボート予定がなかった~。

島の反対側に住んでいるトンボちゃん情報によると、反対側のほうがいくらか風が弱いそうです。

それでも、サイパン全体がうす雲に覆われていて、南にある低気圧に向かってビュンビュン風が吸い込まれているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿