2011年1月26日水曜日

今日も食べ物ネタ

今日のディンプルのバラクーダ・・・・ゼロ。。\(◎o◎)/!
            ウミガメ・・・・・ゼロ。。\(◎o◎)/!

今日のアイスクリームのマダラトビエイ・・・・ゼロ。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ひえ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、ご安心下さい。カスミチョウチョウウオは裏切らず、沢山いらっしゃいました(^_^;)


昨日、ローカルスイーツの話題でしたので、今日はローカルフルーツ。

春から夏にかけてのマンゴー、夏から秋にかけてのシャシャップ、そして冬の時期のこのタンジェリン
日本のみかんみたいに甘そうな色はしていません。基本マ緑です。甘いと言うより「さっぱり柑橘系」と言う感じです。
日本のみかんは種は滅多に入ってませんよね?あれは品種改良なのでしょうか?それとも、そういう種類なのかしら?
このタンジェリンは一袋一袋ご丁寧に必ず一個以上種が同封されています。。。(-_-;)

結構好きです。美味しくて、何個も食べちゃいます。

でも、私がサイパンで一番美味しいと思っている物は、次回の機会に書きますね~。

ちょっと曇りときどき雨です。

気温30℃、水温27.8℃ 水温がどんどん下がっているよ~~(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿