2011年1月23日日曜日

朝のつぶやき

今日は日曜日だから、オーシャンビューホテルの改装の人たちも休みかなぁ~。。。
休みだといいな~。あの匂いがまた怖い・・・・。


さて、今日はテニアンに向けて出航してますよ。
先日の寒波の影響から、ウネリが大きかったサイパン西側。徐々にではありますが、回復しております。
いけるといいなぁ~~。ウミガメみたいっていうリクエストだし~。

OWD2日目チームもあります。

今頃、YUMIKO姐さん凍っているだろうなぁ~~。娘・リアも「スノーマン作る~♪」なんてはしゃいだことを後悔しているかなぁ~~(^_^;)

水温は、トンボちゃんがそろそろ「ウェットを着ないと寒い・・・」と言うくらいになってきております。

0 件のコメント:

コメントを投稿