2011年4月4日月曜日

番外編

ブログアップが滞りまして、申し訳ございません。
KAGAさんが今日から3週間あまり、実家支援に日本に帰るので、YUMIKOちゃんと私に2連休の充電期間をくれました。

4月1日、2日とサイパンはかなりの土砂降りでした。
年中、基本水不足のサイパンにはうれしい雨ですが・・。

今日は松安丸とディンプルに行っています。午後はグロットです。

天気は時折、スコールが降りますが空は青いです。

ところで、先日のエイプリルフールのこぼれ話その1

深夜便ご到着のゲストにはあらかじめ前日にお泊りになるホテルのフロントへ、翌日の集合時間などを記載したメッセージを届けます。

「カガヤ ヨシヒロ」さんも深夜便ご到着の予定でしたので、レターを作り、適当なルームナンバーを書いて、HAFADAIホテルあてで作っていました。

前日の午後は、ひょんなことから私がOWD講習の学科を担当することとなりまして、うっかり講習にのめりこんでいると、YUMIKO姐さんから連絡が・・・。

「AKARIちゃん、明日のかがやさんのホテルのルームナンバーって誰に聞いたかわかる??こんな人、予約にいないって言うんだよね~~。」

ひえ~~~(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?

YUMIKO姐さんが気を利かせて、ハファダイホテルにもって行っちゃった!!

本当は、私が持って行った「フリ」で済ませようとしてたのに・・・・。

あせった私は、「マジデ~!(怒ったフリ)、じゃあ、ちょっと旅行社に確認してみるから、メッセージ持って帰ってきて」ととっさに言ってしまいました。

それで、ハファダイからハイアットに変更になっていたということにして、事なきを得ました・・・(-_-;)

レターを持っていったYUMIKO姐さんとハファダイのフロントのスタッフで、ひと悶着を起こしてしまったようで・・・・本当に申し訳ないです・・・_| ̄|○)) ((○| ̄|_

また、その2は後ほどレポートします!

0 件のコメント:

コメントを投稿