2011年4月1日金曜日

4月1日

今日は、ディンプルとインリーフドリフトと午後はオブジャンビーチでした。

今日は一日あいにくの土砂降りでした・・・(-_-;)

さてさて、本日は昨日のレポートです。

まず今年の挑戦は

「YUMIKO姐さんは、変装したKAGAさんをホテルからピックアップしてそのままSHOPへ連れてくるのか否か!?申し込み書類までバレずに書けたらKAGAさんの勝ち!」

去年のマ○バ作戦のインパクトが強いので、たぶん本人も警戒しているだろうという予測があったので、まぁ、今年は成功しないという意見もありました。

2~3日前からこの予約が突然スケジュールに現れました。
「カガヤ ヒロヨシ」56歳 身長168センチ・体重79キロ・足のサイズ25.5
OWD講習コースです。

カガヤ ヒロヨシですよ・・・・カガ ヨシヒロ・・・ほとんど変わらないじゃないですか?
私は反対したのですが、KAGAさんは「YUMIKOちゃんならイケる!」ということで採用。

当日の朝6:30集合。
KAGAさんはハイアットホテルで準備

おなかにバスタオルを巻いて・・・・

髪を縛って、ちょっと「浮かれた感じの帽子」をかぶり

口に綿を入れ、「オールドタイプのサングラス」
あとはYUMIKOさんのお迎えを待つのみ・・・・(撮影&スタイリスト 協力:Sちん)

私はと言うと、まずKAGAさんがいないことへの言い訳のために
KAGAさんは奥さんが具合悪くなって帰った。ヘルプの代替スタッフはもう手配済みだ。ということを伝え、あとはハイアットへお迎えに出てもらうのみに。

YUMIKO姐さんがハイアットへ向かった後、しばらくするとメッチャうれしそうにKAGAさんがSHOPへ駆け上がってきた。

「アカリドン!!アカリドン!!書類書類!!」


そして、他のゲストも続々とSHOPへ集まってくる中、なかなかYUMIKO姐さんはKAGAさんに気が付かず・・・

15分位して「カガヤさん」にYUMIKO姐さんが「良かったら、コーヒーでも・・・・」と言った瞬間・・・

「アレ・・・・?ええ?」

ちなみ後から来たリピーターYさんは一瞬で加賀さんとわかったそうですよ『アレ?加賀さん?なんでこんな変な格好してるんだろう・・・?』とあえて話しかけなかったそうですが・・・・。

と言うわけで、今年もだまされちゃったYUMIKO姐さんでした。

もちろん、申し込み書類はちゃ~んと最後まで書ききってますから、KAGAさんの勝ちです。

このピュアなYUMIKO姐さんがワンダーシーを支えております!

今度番外編も書きますね。このプロジェクトは裏ストーリーもあるのです・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿