2011年4月16日土曜日

期待されるYUMIKO姐さん

今日は昨日の予告通りナフタン方面ボートとテニアン方面ボートです。

ところで、今日からリピーターC姉が来ているのですが、いつも面白いお菓子を持ってきてくれます。
たまに「今日のサイパン」でも紹介している「一個だけ激辛の~・・・・」とかです。

今日は、コレを持ってきてくれました。
おみくじチョコレートです。

早速、一番に引かせてもらうと、大吉!! いえ~~い *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
他のスタッフが引いたら・・・また 大吉!! ☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

そして、BOSSⅡが引くと・・・・・またまた大吉  (@д@)/?.まじっっっ!””

もしかして、「大吉しか入っていないんじゃ・・・・(@_@;)」という嫌疑までかけられたこのおみくじチョコ・・・。



でも、でも、YUMIKO姐さんがまだ引いてないんです。

絶対、おもしろい結果を引いてくれそうで、超楽しみです!!帰ってきたら、早速引いてもらおう!


ところで、このチョコを持ってきてくれたC姉。会ったことある人ならご存知かと思いますが、とても親しみのもてるキャラクターと形をしておりました!

しか~し、この度、諸事情によりなんと15キロ減!!ε==ε==(ノ゜д゜)ツ

メチャきれいになっちゃいました!!C姉、めちゃ顔小さいし!!

まだまだ、減量予定だそうで!!驚きです!

なんだか緊張してC姉というより『C子姉さん』と呼びたいくらいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿