2011年4月16日土曜日

もっとおもしろネタをかっさらう人がいました!

今日の午前中は、ナフタン&オブジャン、 テニアングロット&テニアンフレミング でした。
天気もよくサイコーのダイビングでしたよ。

午後は、松安丸チームとグロットチームともう一つどこいこうかな~といったボートチームです。


さてさて、早速戻ってきたYUMIKO姐さんにおみくじ引いてもらいました。
説明を追加
なんと期待に反して(苦笑)大吉! 

「やっぱり、大吉しか入ってないんじゃないの~~?」ということで、この人にも引いてもらうことに。

知る人ぞ知る毎回伝説を残すリピーターTさん
5人目でやっと「中吉」が出ました・・・Tさんらしいです笑
しかも書いてある内容が「昨日・今日・明日で、今日が一番ましです。」って・・・・
身もふたもない内容ですね・・・・(・_・;)

他の皆さんも引くことに

左側Kさん・・・中吉
右側Kさん・・・なんと小吉!
手前Kさん・・・大吉

でした。(今日はイニシャルKさんだらけだ・・・・。)

ちなみに持ってきてくれた当の本人C姉は、チョコを食べるとカロリーオーバーになるので、引きません!

0 件のコメント:

コメントを投稿