2011年4月13日水曜日

体験ダイビングご希望の・・・

毎週水曜日・木曜日は、ゲストが少ない曜日です。

本日例に漏れず、OWD講習のみです。

昨日までの大騒ぎコスプレチームとなんだか巻き込まれてしまったAさんは今朝の飛行機でご帰国でした。

昨日の夕方、「明日、体験ダイビングをしたいんですけど・・・」と1本の電話がかかってきました。

YUMIKO姐さんが出たのですが、「少々お待ちください・・」といって保留にしました。

「明日、体験ダイビングだって。でも・・・・なんだか、声がKAGAさんっぽいんだけど・・・」って。

私が変わって「ハイ、お電話変わりました。明日、体験ダイビングご希望ですか??」とお話しすると・・・(まぁ、この時点で思いっきりKAGAさんの声でしたが。。。。)

「お泊りのホテルを教えてください」と話を進めてみました。

「宮城県の石巻の・・・」  ハイ、KAGAさんでした 苦笑

今、実家の支援のため約3週間ほど日本に帰っています。

SHOPの様子が気になって、電話をくれたそうです・・・珍しい・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿