2011年4月26日火曜日

おめでとう!PAPA&幹事さん

昨日は、パパの“50本記念ダイブ”パーティーにスタッフ共々、お呼ばれしました!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なので、本来は無い、50本記念ケーキを差し入れ。


もちろ、サプライズできなかった、『V』の付くあの方も、お呼ばれしました!
朝ショップに来て、ダイビングを断念してから、ズ~~~zzzzzっと静養していました。
お仕事の疲れも出たのでしょう・・・・

夕刻近くには、何とか復帰して、パーティーにも参加。その後マッサージに行き、ちょっぴりスッキリして今日のダイビングに備えていました。ε==ε==(ノ゜д゜)ツ

で、話は戻りますが・・・



こちらが、新チームネーム『チームアップル250』のパパです。
50本ダイブおめでとうございます!☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

なぜ?新チームネームが付いたかは、聞かないでください。(笑)
でも、ボートベースのローカルたちの間では、話題です。。。(@д@)/?.まじっっっ!””

そしてこの日、この『チームアップル250話題?の幹事Hさんがお誕生日!!!
お誕生日おめでとうございます!今、以上に素敵に年を重ねてくださいね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

三都の誕生&Sママの記念ダイブの『Wおめでたい出来事』に引き続き、4月は『Wおめでたい出来事』が、コレで2回目。

めでたい事が多いと、なんだか、幸せな気分。 (●^o^●)

昨日の海況は、かなり静かでした。そろそろ夏本番ですかねー?
午後のボートは、沈潜に行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿