2011年4月15日金曜日

モスラ現る

今日はYUMIKO姐さんボートチームは・・・・ア、ε==ε==(ノ゜д゜)ツ どこに行く予定なのか聞くの忘れた・・・・涙  午後はグロットとは、聞いたのに・・・。

サミーちゃんビーチチームはオブジャン→グロット→午後ボート 予定です。

昨日、SHOPに巨大イモムシがいた。
のそのそ歩行中のところをBOSSⅡが発見した。
かなりSHOPの内部まで侵入してたから、入ってきてから相当時間が経っていると思われ・・・。

はっきり言って、陸上の虫は大の苦手です。

BOSSⅡは平気らしく「きれ~♪ 写真とってもいい??」とか言っていた。

「とってもいいですが、ブログとかに載せないでください。卒倒します・・・」と言っておいた。

同じものがもし水中にいたら、きっと大好きです・・・。


でも、陸上だから、いやなんです。虫系が苦手なのです。足がいっぱいあっても、なくても。


それにしても、チラっとだけ見てしまったんですが、モスラ級にでかかった・・・(モスラってふるいですよね・・・汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿