2011年4月20日水曜日

Wおめでたい!

ご報告遅れましたが・・・
18日の『Wおめでたい』出来事。

まず最初に、
BOSSⅡのブログにもありましたように、Sママの900本ダイブが滞りなく?行われました。

☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

相変わらずのSママのコスチュームに、
ワンダー始めてのFさんSさんも巻き込まれて・・・(@_@;)意外と楽しそうでした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Kちゃんからのメッセージと記念写真。


ご満悦のSママ。


そして、もう一つのおめでたいことと言えば。

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

皆さんお待ちかね?のSANTOちゃんの写真です。


「お姉ちゃんに似てるかな?」


 身長 53cm
体重 6.15lb (2700g)

スリーサイズはナ・イ・ショ

よろしくね!

もう今日の午後には、退院予定です。
その後産休に入りますが、自宅勤務で頑張るそうです!
さすが、働くママ・・・ ではなく、『お母さん』。

なぜかと言うと、最近ソラは、ボンちゃん&アカリドンの事を
「おとうさん、おかあさん」
と呼ぶようです。

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

お姉ちゃんになったソラとサントに会いに来てね~。\(^o^)/

1 件のコメント: