2011年4月28日木曜日

いい夫婦の日?

今日のダイビングは、ビーチチームとテニアンボート3本チーム。

お天気は良かったのですが、ちょっぴり風が・・・

で、ビーチチームは、昨日からのリピーターのIさんと、海外初ダイビングのEさん。
Iさんは、午後から器材を乾かすために?グロットはパス!
Eさんは「グロット、また行きた~い!!!」と、
再会を楽しみにしています。

で、テニアンボートチームなのですが、こちらの6名様、3組のご夫婦。
で、この3組、一つのグループです。

とても仲良し。
3ダイブ後のログづけ中も、鼻声のYUMIKO姐さん(笑)と楽しそうでした。

明日は、このグループの一組のご夫婦は、最終日となります。
明日も楽しんでくださいね!

テニアンの透明度は、40Mだったとか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿