2011年4月22日金曜日

そういえば・・・・(@_@;)

すっかり、海情報を飛ばしていました・・・・ε==ε==(ノ゜д゜)ツ

昨日今日と雨は降りはしないのですが、ちょっぴり、曇り気味。

海況は、いたって静かです。
昨日は、まだアイスクリームに行ったことが無いとのリクエストでアイスクリームとディンプルへ。
残念ながら、エイには遭遇できませんでした。(汗)
午後はグロットを満喫。

そして・・・・・
今日のショップは、なんと、
非常勤のサミーちゃんと私(BOSSⅡ)のみ。(@д@)/?.まじっっっ!””

お客様も昨日より引き続きのリピーターのKさんのみ。
朝から、まったり、午前はラウラウ&オブジャン、午後はグロットの予定です。

Kさんは、マクロレンズをセットして出かけて行きました。(^^♪


おお=なんだか・・・・お天気良くなってきている気配。

気温29℃。まだまだ暑くなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿