2011年4月6日水曜日

昨日のサイパン

言い訳・・・・・・・昨日の午後にネットにつながりにくくなって、ブログアップできませんでした・・・・・・・・はいイイワケです。エクスキューズです・・・・すみません。

はい、気を取り直して、昨日はビーチは午前中ラウラウ2本でした。

なんと、熱帯低気圧が近づいておりまして、昨日はフィリピンの東側にありまして、徐々にサイパンへ近づいております。

その影響にてラウラウの水面はチョットアレ気味、南風でしたのでオブジャンはNGでした。

ボートはなんと今季初の北方面「ウィングクレパス」と「ウィングアーチ」に行っております。

ウィングアーチはこの冬の間にブイがなくなってしまいました・・・(ToT)/~~~

こちらもやはり熱帯低気圧の影響か透明度はやや落ちでした。


午後はグロットです。

こちらの透明度は良好でした。やっと20本に達し、念願の憧れのグロットへダイビングしたSさん。

「世界中から潜りに来る理由がわかりました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」と大感激ダイブでした!

今日は、西側のリーフにはかなり波が当たっています。

ボートチームしかないのですが、どこまでイケるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿