2011年4月26日火曜日

ボ~ットダイビング。。。。。

今日は、ボートチーム1チームのみ。
皆さん、サイパン2回目以上なので、ポイントは、「どこでも・・・」の連発。

YUMIKO姐さんがまとめて、ナフタンに向かいました。(^.^)/~~~
で、昨日ダイビングを断念した『V』ことKちゃんは、まだちょっぴり、ぼ~っとしながら・・・・
ボートダイビングへ。(笑)

風邪っぴきの後は、意外と耳が抜けにくいのですが、お昼に戻った鼻声のKちゃんは、何事も無く、快調に潜れたようです。
一緒にボートダイビングに行っていた、女性ゲストに「本番に強い女!」と言われていました。(苦笑)

本日のボートポイントは、ナフタン&パイプ。
パイプでは、エイダンスの甲斐もあり、エイ16名さまと遭遇です!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
どちらのポイントも、透明度、30m、気温31度、快晴です。

午後は、ボートチームとグロットチームに分かれてダイビングに向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿